2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤパンパンの話

自転車のタイヤに全力でパンパンに空気を入れると 「パ、パワーが、漲っているッ……!こっ、これが、本当の、ちから?」 と疑いたくなるほど疾走できる。しかし今日は路面が凍結しており怖ぇので降りる。

標語

モナ王くってリア充。 これだ!

名文機構10

ああ、きんたまよ。きんたまよ。 いったいお前は、どこからきたか。 くるしみのせかいから、やってきたのか。筒井康隆「陰悩録」より

アホ毛の話

俺の頭にはつむじが二つある。そのつむじとつむじの間の毛はアホ毛となる。最近のマンガはアホ毛キャラが多い。しかしそのキャラにつむじが二つあるという記述は見受けられない。ぜひ記述して頂きたい。どうか忘れないでほしい。アンフォゲット!

気の話

阿藤快と加藤あいはアナグラムで似て非なるが、江藤愛(TBSアナウンサー)といとうえい(エロ漫画家)は似ているが非アナグラムなので気をつけろ! あと『ぶらり途中下車』かなんかの旅番組で紹介されてたそこそこ近所の餃子屋が潰れていた。気をつけろ!

ケツマンコ

「ふふ……お姉様のケツマンコほんとうにいやらしいケツマンコですわ」 「ああッ!そんなにわたしのケツマンコ見ないでぇッ!ケツマンコ見ないでぇッ!」 「ふふ……お姉様のケツマンコぴくぴくしているわ。ぴくぴくケツマンコほんとうにいやらしいわ」 「お願い…