2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

おしりの穴に指をつっこむときもちがいいとおしえてくれたお父さん ありがとうおしりの穴につっこんだ指を引き抜くときもちがいいとおしえてくれたお母さん ありがとうありがとうアナル アナルアナル

黒いとこの話

ホタテの話である。ホタテはだいたい4つの部位に分けられる。貝柱、びらびら、ぷくぷくしたやつ(白とかオレンジ)、黒いとこ、の4つである。黒いとこの話である。ちょっと苦い。あれは珍味である。完全に珍味であるが、たぶん加工段階で捨てられている。な…

この際する話

ローカルではないが知らない人も多だろうしいささか古い話題だが峰なゆかというAV女優が絶頂間近に発する「なんか〜なんか〜」という声がなんか〜。

酒の間合いと吉高さんの話

酒の間合いはアルコール度数と比例して、間合いが近いとすぐゲロ吐いちゃう。これまでずっと麦焼酎と日本酒でやってきたから久々にウイスキー買って飲んだら間合いが分からずなんかもうゲロ吐きそう。トリス。吉高由里子め!吉高由里子って字ヅラは、角々し…

最強動物

最強の動物はクズリである。これは俺の持論である。クズリは小っちゃい熊である。俊敏かつ狂暴である、と思われる。詳しくは知らない。ただひとつアニマル・ルールがある。あるというか、俺の案である。アニマル・ルールはこうだ、体重を均しくする。つまり…