2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

訪問、自慰仙人

高校の修学旅行での自由行動の時、私は班から抜け出しバスへ乗った。バスを降り、地図を片手に目的地を探す。目的地は商店街の裏にある住宅街の一軒家だ。住宅街は入り組んでおり、ずいぶん道に迷いだいぶ時間をロスしてしまった。自由行動が終わるまでには…

ウォシュレットの話

「ウォシュレットの付いたトイレが欲しいや」 「くれてやる」 と言うと相手の肛門めがけナイフを突き刺しました。 「なにをしやがる!」 と言うと彼の肛門から勢いよく血が吹き出しました。 「洗ケツ(鮮血)してやったのさ!」 「こ、こりゃあ一本とられたわ…

オナニーの話・再オナニーの話

先日、オナニーをしていたら気持ち良さのあまり「ピギィーッ!!」と叫んでしまった。そりゃあもう屠殺場の豚さながら。余韻に浸りながら萎えたポコチンをいじっていたら、再びむくむくと勃起してきたのでそのままコスり続け、二度目の絶頂を迎え初回に違わぬ…

●見やすい二月読書

■=長編・連作短編 ◆=短篇集 ◎サキ◆サキ傑作選 ◎フィリップ・K・ディック■虚空の眼 ◎ゼナ・ヘンダースン■果しなき旅路 ◎J・G・バラード◆時の声◆終着の浜辺 ◎スタニスワフ・レム■宇宙創世紀ロボットの旅■砂漠の惑星 ◎デイヴィット・ブリン■スタータイド・ラ…