2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー桂馬の会話の話

今日スーパーに行ったら精肉売場に20代後半ぐらいの女の人がいたんです。アラサー?知らねー!女の人。俺も肉を買おうと思って、その女の人に近づいたんです。個人経営の狭くて混みあってるスーパーなので、俺はその女人まで1メートルぐらいの距離に接近し…

レッカー4

左折をした。左折をしたら心臓が痛くなってきた。今まで脈々と、脈々と・・長きに渡り脈々と波打っていた心臓が痛くなってきた。左に曲がったからか!?と思って右折をした。 うっうわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!やはり心臓が痛い。心臓は大事だ…

レッカー3

保彰はいつからかレッカーされていた。その保彰をレッカーしているのは三つ子の兄弟和彰だった。和彰は兄弟をレッカーしているとはつゆ知らず、仕事を辞めることを考えていた。仕事を辞めたらどうしよう?久しぶりに信彰でも尋ねてみようか。最後に会ったの…

レッカー2

わずか10分が100年にも200年にも感じられた。回りの老人達は眠ったまま死んでみるみるひからびていった。もともと痩せていた老人も太り気味の老人もみんなひからびてミイラになった。保彰はなんだかわからずただ黙って眺めていた。看護士にだってできない事…

レッカー

ガードレールに座ってぼーっと、何時間も何時間もぼーっと座っていたらレッカーされてしまった。人なのに。台車に乗せられてレッカー車で牽引されていると小学生が俺を指差してげらげら笑っている。小学生が。トサカにきたので小学生群に向かって唾を吐こう…