ねむいねむい

あー眠い眠いと思ってるうちに思わなくなってきて寝ている場合と寝ていない場合がありますが寝ていない場合は意識から眠い眠いがなくなってしまったわけでこの眠い眠いがどこへ行ってしまったかと言うと眠い眠いという意識そのものを寝かしつけてしまったわけでもう眠い眠いではありませんがそれでもそのまま寝ないでいると眠い眠いが眠りから覚めてふたたび眠い眠いが意識にのぼり寝るか寝ないかで寝ない場合はまたしても眠い眠いになるのでそのまま眠い眠いという意識が寝つくのを待って眠い眠いという意識が遠くへ遠くへいってしまうように眠い眠いという意識をあまり意識せずに遠くへ遠くへとゆっくりゆっくり眠い眠いという意識が寝つくまでゆっくりゆっくり待って遠くへ遠くへ行ってしまいますように眠い眠いという意識がちょっとづつちょっとづつ離れていって眠い眠いと思わないようになるようにゆっくりゆっくりちょっとづつちょっとづつ近づいたり離れたり近づいたり離れたりをゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり眠い眠いが寝つくまであまり意識しないように
に遠くへ遠くへとゆっくりゆっくりねむいねむいといういしきがねつくまでゆっくりゆっくり待ってとおくへとおくへ行ってしまいますようにねむいねむいといういしきがちょっとづつちょっとづつはなれていってねむいねむいとおもわないようになるようになるようにゆっくりゆっくりちょっとづつちょっとづつちかづいたりはなれたりちかづいたりはなれたりをゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりねむいねむいがねつくまであまりいしきしないようにゆっくりとおくへゆっくりとおくへゆっくりとおくへゆっくりとおくへねむいねむいとゆっくりとおくへゆっくりとおくへゆっくりちょっとづつとおくへはなれてゆっくりちょっとづつとおくへはなれてねむいねむいといういしきをねむらせるようにねむいねむいといういしきをゆっくりちょっとづつねむらせるようにとおくへゆっくりとおくへゆっくりゆっくりゆっくりねむいねむいといういしきがねつくまでゆっくりゆっくりまってとおくへとおくへいってしまいますようにねむいねむいといういしきからちょっとづつちょっとづつはなれて
いってねむいねむいとおもわないようになるようになるようにゆっくりゆっくりちょっとづつちょっとづつちかづいたりはなれたりちかづいたりはなれたりをゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりねむいねむいがねつくまであまりいしきしないようにゆっくりとおくへゆっくりとおくへゆっくりとおくへゆっくりとおくへねむいねむいとゆっくりとおくへゆっくりとおくへゆっくりちょっとづつとおくへはなれてゆっくりちょっとづつとおくへはなれてねむいねむいといういしきをねむらせるようにねむいねむいといういしきをゆっくりちょっとづつねむらせるようにとおくへゆっくりとおくへゆっくりとおくへゆっくりとおくへゆっくりとおくへゆっくりとおくへゆっくりとおくへ