砲台・他

▽砲台
リサイクルショップで砲台を買った。スイッチを入れると数秒おきにキラーが飛んでくる。キラー。当たると死ぬ。ちょっとでも触れると死ぬ。上から踏むと倒せる。これ以上書くことねえ。キラー。
▽夏脳
夏のいいところは脳みその腐るのが早いところで夏のいやなところは脳みその腐るのが早いところだと思うまさに夏脳姉妹なんつってがははは本当に腐っていやがる。
▽沖縄プレイ
「ヴァギナにゴーヤを挿入するさー」
ずちっ
「な、なんくるないさーーー!」
「ヴァギナにシーサー(サイズM)挿入するさー」
ずぢっっぢ
「ななななんくるな……サーターアンダギーをくれ!」
「サーターアンダギーをやる!」
もぐもぐ(食音)
「ぱっさぱさ!」
▽生ものな魔物
深夜〜明け方は恐い。深夜〜明け方には頭の悪い魔物が潜んでいる。私は何百回とこの魔物に遭遇している。つい先日も「江戸川ランボー」という駄洒落を思いつき、ニヤニヤしてしまった。ニヤニヤ。85点。頭が悪い!採点レベルが低い!自分では出来がいいと思っている!恐い。
▽三文ラップ考えました
オレは高尚
なら こうしよう
だから行動
それが王道
▽そのノリ
そのノリかた、やめてくれませんか、と思うノリ方をする人、あなたの周りに、いませんか。キツいっすよね〜。あれマジ、やめて欲しいっスよね〜とかなんとか、なん、だろ?
▽全部だめ
「あっ!全部だめだ!」唐突に私は気付いた。これまでの全部が、だめである事に。きっと今後も全部だめだろう。だが今後も私はこの調子で続けるだろう。全部だめであると知りつつ…
▽飴
俺、
余生は
飴をなめて
過ごそうと
おもうんだ
本来、
そうすべきだと
おもうんだ
無駄に改行改行改行改行
▽三文ラップ2
無駄に改行
それが常套
ならば そうしよう
さらば清志郎
サラダバーに塩
原田大二郎
からだ大事にしよう
マラが膨張
千恵子倍賞

今回のお話は過去の没ネタを元に再構成したものです。ふたつみっつの過ちを犯さなくて、それが夏だって言えるんですか!!