きっかけ

外でたら雨降ってて、まじキレそーんなった。そんで傘ひらいたら、骨折れててまじキレそーんなった。玄関の鍵閉めようと思ったらなかなか閉まんなくてまじキレそーんなった。財布忘れたことに気付いてまじキレそーんなった。大家さんに挨拶してまじキレそーんなった。水溜まりのうえ歩いちゃってまじキレそーんなった。図書館ひといっぱいでまじキレそー。期日過ぎた本返却しても館員なにも言わねーからまじキレそー。けっこう女子高生とか多くてまじキレそー。なんか貸りたい本みつかんなくてまじキレそー。知らないあいだに駐輪場がコンビニになっててまじキレそー。駅前なんか学生だらけでまじキレそー。飯屋はいったら店員とくに不愛想でもなくてまじキレそー。優良接客にオレまじキレそー。腹減ってたからなに食ってもうまくてオレまじキレそー。リーズナブルなお値段にオレまじキレそー。店内全席喫煙可まじキレそー。いろいろ寄り道まじキレそー。家に帰ってまじキレそー。キレそーんなったんです、オレ、何度も、何度も、まじ、キレそーんなった、でも、でも
、キレる、きっかけが、わからないのです。わからないのです、私には。どのタイミングが適切なのか、皆目見当がつかないのです。どうか……どうか……後生、ですから……どうか……教えて、ください……せんせい……ねえ……せんせい……