焼き鳥

部屋ん中で焚き火してたら布団に火が燃え移っちまったぜ。こりゃあ千載一遇とばかりにチキンを取出し布団直火で焼いたぜやっぱりチキンは布団火で焼くに限るぜ羽毛布団だぜああなんたる皮肉。燃えるにまかせて眺めていたら布団の中からこんがり焼けた食べ頃チキンが出てきたぜああ15分前に仕込ませといたんだった料理番組よろしく焼いてるチキンを放って仕込みこんがりチキンを取出してオーブンで加熱。これで布団毒を中和できるって話だが俺は信じちゃいないぜでもやるぜ毒は怖いぜ。布団から引火して今や部屋じゅう火の海だぜこんな時は「お(さない)・か(けない)・し(ゃべらない)」だったっけだが今はそんな事にかまっちゃられねえかまっちゃられねえんだああなんせ俺はチキンを食っている。だけどさすがに部屋じゅう煙が充満して目も開けてらんねえからチキン片手に窓を開けたらバックドリフトだかドラフトだかで窓から飛び出し死んだぜ死んだぜ。たしかデ・ニーロが出てる消防士の映画だったと思うけど自分の記憶に確
信がないぜ物忘れがひどいぜ確認のほどを是非よろしく。