クイズ!生野菜

シャリシャリシャリ…
ポーン!
はいあなた
はす…?
ブーッ!ガタンッ!
うわぁぁぁー(落下)
!!
シャリシャリシャリ…
ポーン!
ご、ごぼう
ブーッ!ガタンッ!
あっっ、ひ…(落下)
!!
ドキドキドキドキ
ハァハァ
ウ、ウウゥゥ…
はぁ―っはあ―っ
(汗ぬぐいー)
誰も、答えませんか?
ポーン!
セロリっ?!
ブーッ!ガタンッ!
……ぉ…(落下)
ああああああ!
ポーン!
!?
俺は押してねぇぞ!
俺もだ?
ぼっ、僕も押してないよ!
あっあたいだって!
私も、です。
おっおっおいもじゃあ!
チガウ・ボクモ
私も押してませんっ
僕が押したんだよシャリ…
!?
シャリシャリ…
ふふふ
シャリシャリ…
ふふ
シャリ…
(ニヤッ)きうり、だろ?
ブーッ!ガタンッ!(落下)うわぁぁー!
もう嫌ぁー!
んはぁぁー!
(尿じょばー)
ひっひっ…(発作)
帰らせてー!
(ショック死)
(ショック死)
ガタンガタンガタンガタンッガタンッ!
(落下)
シーン
おやおや
これでおしまいですか
生野菜ですよ
生野菜ひとつわからない
まったく情けない
シャリシャリ…
ほほう
シャリシャリ…
なるほど
シャリ…
ふむ
ガタンッ!(落下)