ピンポンダッシュ

真夜中に近所の家の呼び鈴を鳴らしたら、即座に全身真っ白で身長3mぐらいある髪が長くて顔のない女が出た。怖い。走って逃げる。顔のない女はちゃんとブーツを履いて追って来る。怖い。しかも速い。除々に距離が詰まって曲がり角を曲がると20mぐらい先の車道に人がしゃがんでいる。しかもでかい。そして全身白いくて髪が長い。怖い。しゃがんでた人が急に立ち上がって振り向く。やっぱり顔がない。しかも両腕がない。そして追ってくる。怖い。二人に追われる。二人目はスニーカーを履いている。速い。怖い。全身真っ白で髪の長い顔のない、一人は両腕がないそれぞれブーツとスニーカーを履いた3mぐらいの女二人が並んで追って来る。若干スニーカーの方が速い。怖い。後ろを振り向くと外灯のない月も出てない夜なのに真っ白い顔のない女は笑っているように見える。しかも5m後ろまで迫っている。怖い。すると突然目の前に深夜にもかかわらず行列ができていたので、並んだ。すぐさま俺の後ろに大学生風男が並び、その後ろに白い女二人ぴった
りが並ぶ。