座談会

歯医者へ行って歯に詰め物をしてもらった。詰め物は大根おろしだ。診療後に「ついでに豊胸していきませんか?」と聞かれたので元気に「はい」と答えた。豊胸は背中の一部を切り開き内臓や組織を全て取出した後、胸に詰め物をする『全摘出法』で行われた。この際なぜか脳も摘出される。麻酔があまり効いていないせいか意識がはっきりあるので執刀中の医師と雑談した。「いま持ち合わせが2千円ちょっとしかないんですが」「それだけあればJカップにもできますよ」「そんなにできますか」「ただし摘出した臓器の一部を貰います」「かしこまりました」脳を抜かれた状態で会話したので曖昧な内容だが無事手術も終わり医師、看護婦と術後反省会をした。医師「いやぁ〜失敗したなぁ〜(笑)」俺「えー!どんなですかー?(笑)」看護婦「ふふふ(笑)」医師「胸に脳を入れちゃったんだよねぇ〜」俺「えー!(笑)」看護婦「ふふふ(笑)」医師「(笑)…後遺症はないから安心して下さい。それと頭には大
根おろしとガムシロップが入ってます」俺「かしこまりました」こうして座談会は和やかなムードで幕を閉じた。会計は千六百円だった。