ヒトデ

部屋にヒトデが160匹いたので、160匹丁度かと確認すると164匹いる。4匹潰し、もう一度確認すると157匹しかいない。少し待った後確認するとやはり157匹しかいない。技・高速ヒトデ叩きは160匹に限り使える技なので困ります。そりゃ困りますよ。経験がある人なら分かるだろうけど一匹ずつ潰してたら日が暮れちゃう。ヒトデって案外すばしこいんですよ。それで私、机の引き出しから乾燥ヒトデを三匹つまみ出して例の高速ヒトデ叩きですよ。ぐじゃぐじゃぐじゃーぐぢゃぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃぐぢゃぐじゃーってヒトデを潰してぐぢゃぐじゃぐぢゃぐぢゃぐじゃぐぢゃぐじゃーぐぢゃぐぢゃぐじゃつってもう部屋中ぐじゃぐじゃ。あはははぱ!