プレス機/渡辺満里奈

部屋を掃除してたら数年前に衝動買いしたプレス機が出てきた。ローラーと何らかの圧力で物体を厚さ数ミリのぺらぺら状にする夢の機械。せっかくだから使わなくなった衣類をプレス機にかけると折り畳んだTシャツが折り畳む前より薄くなった。質量そのままで。面白いので弾けないギターも圧縮すると煎餅みたいになって出てきた。硬さそのままで。ひとっ走り公園へ行き巨大蟻を捕まえいそいそと自宅へ帰りさっそく圧殺すると巨大蟻ランチョンマットが完成。前からこうゆうの欲しかったんだぁ〜!ちなみにこのプレス機、発売当初はCMに渡辺満里奈が起用されてましたよねぇ〜。(要「あ〜それ覚えてるやってたやってた」)