かるた

あ、アナログ。い、椅子。う、うどん。え、海老。お、お参り。か、かしこさのたね。き、きんたまきゅー。く、クリトリスきゅー。け、けつけつけつけつ。こ、こんばんは。さ、サイロ。し、シーラカンス。す、鈴木杏樹。せ、セントラルリーグ。そ、それ行けソ連。た、タクシー。ち、チャングムのなんか。つ、ツントラルリーグ。て、テクシー。と、トーチカ。な、なんスか!?に、に、よれば。ぬ、沼。ね、ネイロ。の、ノーミーンズノー。は、歯ブラシ。ひ、百姓。ふ、吹石一恵の三つの聖痕。へ、ヘリコプター。ほ、ほとんど無害。ま、窓。み、ミシガン。む、むんッッ!め、飯→ゲロ。も、もたもた。や、焼き鳥。ゆ、湯葉。よ、よろしくぅ〜。ら、ラェディオ。り、リントラルセーグ。る、ルノアール。れ、列島横断!ろ、ロボッツ。わ、わーい!を、ヲリヲン。ん、ンノアール。