ばか犬2

ばか犬を散歩に連れて行ったらいきなり車道に飛び出してトラックと衝突した。10メートル以上ふっとばされて動かなくなった。少し待つと起き上がって歩きだすと再び車にひかれた。また動かなくなったがすぐ起き上がる。ばかだから痛みを感じず死を認識できないのだ。しっぽを振って寄って来たところを思いきり蹴る。5メートルぐらいふっとんで元の場所にいる。ばかだから蹴られた事を認識していないのだ。餌に腐ったドッグフードに釘を混ぜて与えるとがつがつ喰う。しかし飲み込まず頬張るだけなので口から溢れて吐き出しながら喰う。とうぜん釘も認識していない。飲み下してないのにもかかわらず糞をする。餌をがつがつ喰いながら糞をぶりぶりする。喰ってもない餌以上に糞をする。延々糞をたれるがこの糞は虚数だ。マナーを守り糞を回収し回収した糞を餌箱に入れるとこれもがつがつ喰う。実際には喰っていない。無から糞だけする。餌をとりあげると糞も止まる。悲しそうな目でこっちを見つめるので棒でぶん殴ると棒を認識できず撫でられたと思いこみ、嬉しそ
うにしっぽを振って舌を出し「ハッハッ」と呼吸を荒げるしぐさを見せるが実際は呼吸していない。