椅子の話

動く椅子は動くからいい。動くからすごくいい。便利でもある。動かない椅子は動かないけれどいい。がっちり固定されてない方がいい。ときどき動けと思う。動きまわる椅子もいい。理由もなく動きまわるからいい。便利かっつーとそうでもない。でもない。本来動くはずだが訳あって動かない椅子はいい。趣がある。インテリアとして機能する。動かない。動く椅子も動かない椅子もいい。座れるからいい。濡れた椅子には座らない方がいい。座る側が濡れている場合は座ってもいい。濡れ方にもよる。椅子が蜂蜜で濡れている場合はこちらも蜂蜜で濡れている事が好ましい。椅子の要求に応えてやってほしい。座ってみてほしい。椅子ほど能動的な魚類はいない。能動的な魚類が椅子であった場合。ないわけではない。あるが魚類ではないかもしれない。結論を急がず考えてみてほしい。座って考えてみてほしい。