書かれざる物語集

★「ねえ、マティーニをくださらない?」ポーニイ御一行が立ち寄った場所とは!?マティーニを巡っての大騒動が勃発する!!『ポーニイと直売所』 ★まあまあ素敵なドレスだこと!!掟を破ったジニイに下された罰とは…!?そしてジニイの恋の行方は!?『まあまあ素敵なドレスだこと』 ★また今年もバレンタインがやって来る!!警報が鳴り響き、街に人々の姿はなく静まり返っていた…。果たしてその真相とは!?『もうちょっと黒く塗れ(仮題)』 ★唐突に呼び出しを食らった私は尋ねる間もなくスコップを手に、作業に取り掛かった…!!「おいおい、なにをするつもりだい?」沈黙するズール!!またしても中途半端な結末…!!『ズールと浅い井戸』 ★真夜中に白紙の回覧板が回覧された!!その意図とは…!?男が次に渡す意外な相手とは…!?戦慄のサイコ・回覧スリラー!!『回覧板』  ★これらの物語はおそらく今後も書かれることはない!!だが気が変わって
書くかもしれんが、忘れちまえ!!バレンタインの話は書く予定だったがタイミングを逃した。融点が540℃のチョコの話だったんだけど。