それ、らしきもの

「それなんだよそれぇ!えぇ?こないだ会った時なかったじゃーん!」「あ、気付いた?これ最近貰…買ったの」「なんだよそれー!右腕にばっちりはまってんじゃーん!右腕に!じゃーん!左腕にはないの?左鵜で庭!」「左腕にはまだないわ。まだ、ね。まだ、ね。まだ、ね。左腕、には。まだ、ね。ないわ。でも右腕にはばっちりでしょ?」「ばっちりだよーそりゃもうばっちりだよー!ばっちりだよーそりゃもうばっちりだよー!ばっちりだよーそりゃもうばっちりだよー!ばっちりだよーそりゃもうばっちりだよー!ばっちりだよーそりゃもうばっちりだよー!俺だって欲しいよ俺も欲しい俺も俺も!」「そりゃ欲しいだろうね〜。あたしも前から欲しかったんだこれ。そりゃ欲しいだろうね〜。あたしも前から欲しかったんだこれ。そりゃ欲しいだろうね〜。あたしも前から欲しかったんだこれ。まー結構高かったけど買ってよかったと思ってる。思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思っ
てる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってるっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてるてる思ってる思ってる思ってる思ってる思ってる思っ買ったんだよ自分で」「うわーいいなー俺も欲しい超欲しい!でも高ぇんだろうなー…あっ!動いた!今ちょっとよね?動
いたよねちょっとそれ?」「そりゃあ動くわよ生きてるんですもの。夜になったらもっと動くわよ」「すげぇ!すげぇ!触ってもいいかな?」「いいわよ別に、はい」「うわぁぁぁすげー!あったけー!超やわらけー!あっ!あっ?動いた!ねぇいま動いたよね?」「少し動いたわね。どう?いいでしょ?来週、左も貰…買うの」「らららら来週?買うの?まじ?すげーなよくそんな金あんなー!金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金!じゃあ来週また会おうよ!ね?」「来週はだめね。だって右腕の手術もあるし」「まぁそうか。それもそうだな。じゃあ再来週は?」「なら問題ないわ。その頃には左腕のもだいぶ成長してるだろうし。成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長
成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長成長金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金!…右腕のもその頃には…」「楽しみ〜!」
残念ながらテープはここで終わっている。楽しみ〜!楽しみ〜楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ〜残念ながら再びテープはこここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここでででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででで
でででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででで、で〜んでででで〜でで〜[『デイ・トリッパー』イントロより]