ザ・森ガール

拝啓。新しい流行のファッションがあれば、それは数か月してエロビデオに登場する。そういうものだ。プレコグじゃなくても予知できる。というわけで流行ってる(らしい)『森ガール』(えらく直球なネーミングに好感がもてる)だが、これも数か月後にはエロビデオに活かされるんだろう。たぶんリリース数は少なめ。話は逸れるがドラクエ?に『もりじじい』というモンスターが登場する。もりじじい!ワイルド・ライフもりじじい!きっとバギとか使うんだろう。 本題に戻ると、数か月後に発売されるエロビデオをここで予想してみよう、という企て。くだらねえ!本ッ当にくだらねえ!しかしAVメーカーの企画会議では真剣が議論がなされるんだろう。企て、うまくいったらおなぐさみ。
まずタイトルもじりは確実。『漏りガール』『盛りガール』(スカトロ)あたりはカタいんじゃないだろうか?ぇえ?ちょっと拗らして『銛ガール』となると、趣旨は変わってくるが、ありえる。『もろガール』とか『揉みガール』もありそうだが、せっかくやるなら『野茂ガール』ぐらいやってほしい。元ネタがわかんなくなってこそ駄洒落だ、という向きがあれば『E・R』といっそ完全に別物になり、あまつさえ訴えられてほしい。逆に<森>を残すと『森ナース』あたりか。『森女子大生』とか『森熟女』の亜流もまあ、…あると思います!(おやおや!) これもやるなら『森(元)総理』や、開き直って『鴎外』[1862〜1922 代表作に『舞姫』『雁』『高瀬舟』…]をやってほしい。シネマジックにやってほしい。真面目に予想しているのでアクロバティックなおふざけはやらない。
内容説明型タイトルだと『森ガールの×××××!』となんでもありなので、書かない。森に近づきすぎると木が見えなくなってしまうのか?数か月したらエロビデオ屋に行き、どうぞお確かめて下され。敬具。
もりじじいより