機械の脚

機械の脚を手に入れたぜ。脚だけ機械だぜ。100メートルを最大12秒で走るぜ。だけど普段はそんなスピード出さないぜ。走るとガシャガシャいう脚だぜ。間接部分は上下にしか動かないからまわし蹴りはできないぜ。どんだけ走っても息切れしないが揺れで酔うぜ。長時間はきついぜ。いったんスイッチを入れると切るまで動き続けるぜ。都合に合わせた一定速度だぜ。自転車に乗るときはだいたい信号の20メートル手前でスイッチを切るぜ。機械の脚力>ハンドルブレーキなのでブレーキかけてもスイッチ切るまで動き続けて止まらないぜ。急な歩行者はまじで怖いぜ。通学路は避けて通るぜ。そんなこんなでバス利用が増えたぜ。機械の脚だぜ。