私も使ってます

「君は最近どんなことをやってるんだい?」「ガラスを使った工芸品なんかを作ってるよ」「ほほう!そりゃあすごいな。ガラスを熱で溶かしたりするのかい?」「そうさ。炉に入れてどろどろになったガラスを手で加工したり細工するんだ」「そりゃあすごいね。耐熱手袋してたって熱いだろう?」「そんなもの使わないよ。素手で直接やるんだ」「な、なんだって!?それじゃあ火傷するじゃないか!」「火傷どころじゃないよ。燃えて炭になっちゃうよ」「そ、それじゃあ一体…」「こいつを使ってるのさ」「あっ!そいつは<機械の腕>じゃないか!」「これさえあれば溶けたガラスもへっちゃらさ!」と言ってガシャガシャ動かす。「君も使っていたのか!スイッチひとつでとっても便利!」と言って鉄パイプを曲げる。「「みなさんもこの機会にぜひ機械の腕を!」」
続いての商品はこちら。「君なんだか痩せたんじゃないか?」「やっぱりそう見えるかい?最近なんだか胃の調子が悪くて」「おいおい、健康にはまず充分な食事と