ボディスナッチャー

「こう暑くちゃボディスナッチャーするしかねえ!ボディスナッチャーするしかねえよ!こう暑くちゃ!」「お前いつからボディスナッチャーができるようになったんだ?」「知らん。いきなりだ。いきなりボディスナッチャーできるようんなった。いきなり」「じゃあ当然ディスチャージもできるんだろ?ディスチャージしろよ」「いいや。ディスチャージはできねえ。ボディスナッチャーしかできねえ」「へぇぇ、そうなんだ。めずらしいな。でもうちの親戚にもそんな叔父さんいたな。ディスチャージできねえよディスチャージできねえよっつって」「『ディスチャージできねえよディスチャージできねえよ』」「あ〜、ちょっと似てる」