ディスチャージ

「こう暑くちゃディスチャージするしかねえ!ディスチャージするしかねえよ!こう暑くちゃ!」「したらいいじゃんディスチャージ」「だが、できん。できんのだ。先週やったから今週はできん。今週いっぱいはディスチャージできねえ」「へぇぇ、そうなんだ。『ディスチャージできねえよディスチャージできねえよ』ってやつか」「そうそう。ディスチャージできねえよディスチャージで……って(ハッ!!)その声は!叔父さん!叔父さんじゃないですか!どうしてここに!?」「久しぶりだね。あんまり暑いからボディスナッチャーしたんだよ」「なるほど。さすがですね。ぜんぜん気付きませんでした」「なんせ私はディスチャージできないからね。ほら、ディスチャージできねえよディスチャージできねえよっつって」「あ〜、やっぱ本家は違うわ」