朝食の話

「やっぱ日本人は、朝は米だよな」って言ってる奴の口にパンをぎゅうぎゅうに詰め込んでやりたい。
「やっぱ日本人は、朝は米だよな」って言ってる奴のケツにオートミールをたっぷり浣腸して口にパンをぎゅうぎゅうに詰め込んでやりたい。
「やっぱ日本人は、朝は米だよな」って言ってる奴の全身に世界各国の言葉で「日本人は朝は米」とタトゥーを入れてケツにオートミールをたっぷり浣腸して口にパンをぎゅうぎゅうに詰め込んでやりたい。
「やっぱ日本人は、朝は米だよな」って言ってる奴を飛行機に乗せて地球の自転と逆方向に何周も何周も回らせて『朝』という感覚を無くしてやりたい。
「やっぱ日本人は、朝は米だよな」って言ってる奴の日本人国籍をなんらかの形で剥奪してやりたい。
「やっぱ日本人は、朝は米だよな」って言ってる奴の脳から過去に経験したあらゆる米の記憶と米にまつわる全ての情報(赤飯とかピラフとか雑炊とか日本酒とか自給率とか年貢とか末永喜三とか桂米朝とかライス国務長官とかエドガー・ライス・バロウズとかヨネスケとかでんじろう先生とかチャーハンもだ!)米という概念そのものをナノマシンロボトミー手術で消し去ってやりたい。
「やっぱ日本人は、朝は米だよな」って言ってる奴の全身に各国の言葉で「日本人は朝は米」とタトゥーを入れて日本人国籍をなんらかの形で剥奪して飛行機に乗せて地球の自転と逆方向に何周も何周も回らせて『朝』という感覚を無くして脳から過去に経験したあらゆる米の記憶と米にまつわる全ての情報(赤飯とかピラフとか…)米という概念そのものをナノマシンロボトミー手術で消し去ってケツにオートミールをたっぷり浣腸して口にパンをぎゅうぎゅうに詰め込んだ状態で「いつだって朝食は人肉」をモットーとするというカニバリズム信仰地域に放り込んでやりたい。