あびるVSあびるVSあびるVSあびる

さあついに始まるよ!あびる優VSあびる優VSあびる優VSあびる優の戦いだよ!あびるロワイヤルだよ!スタジアムは満員の客!誰が勝つかな?誰でもいいって?ちょっと待てやコラァ〜!誰でもいいよね実際!配当は以下!
あびるA 1.6倍
あびるB 1.7倍
あびるC 1.7倍
あびるD 1.6倍
さあ勝負が始まったよ!ドキドキ!みんな牽制しあっているよ!あっひとりのあびるが逃げだしたよ!緊張に耐えられなかったのかな?残り三人がそのあとを追う!転んだ!捕まえた!「放してー!」!ふたりが両腕両脚をがっちり押さえる!残る一人はマウント!殴る殴る!顔・腹・胸ところかまわず殴りまくり!そして首絞め!ぎゅ〜っ!死んだ!はいひとり死んだー!死んだのはあびるC!なぜ分かるかって?額のペイントが如実に物語っているじゃないの!あっ残った三人が何やら話しているよ!
A「わたし…人を……殺した…」B「しょーがないじゃん」D「そうだよ。あいつ逃げたんだしさ」A「でも……わたし…人を…殺した…」B「殺らなきゃこっちが殺られるんだよ!?」A「だけど…わたし…」D「そうよ!バトルを続けましょ!」A「彼女(C)言ってた……『こんなのは良くないこと』だって……そしてこうも言った『こんなのは人間のすることじゃない』…って…」B・D「………」A「…そして最期にこう言ったの……『ありがとう』…って…(クスン)」B・D「………」A「彼女(C)…泣いてた……(ホロリ)」うつむくB・D。沈黙………B「…そうだよ。Cはわかってたんだ…はじめから。こんなことって、間違ってる!こんなことって、正しくないよ!(泣)」D「そ、そうだよ!こんなのって良くないよ!(泣)」B「人間は、争うために生まれてきたんじゃない!!(号泣)」D「
私たちは、愛し合うために生まれてきた!(号泣、以下全員号泣)」A「そうよ!Cは私たちにそれを教えてくれた!」B「人間は手をとりあい、助け合って生きるべきよ!」D「争いは、悲しみしか生まない!」A「もうこれ以上おなじ過ちを繰り返してほしくない!」B「子供たちに明るい未来を!」D「悲しみのない、輝かしい未来を!」A「ひとりひとりが自覚をもって、豊かな未来を築いていきましょう!…子供たちのために!」B・D「子供たちのために!」A・B・C「変えていこう!私たちの手で!」
(客)ワァーーーーーーーーーー!!!!スタンディングオベーション!満場のスタンディングオベーション!ブラボー!ブラボーブラボー!!おぉブラボー!おぉおぉブラボーブラボー!!おぉおぉぉおお(感涙)!!ブラボーブラボーブラボーブラボーブラボーブラボーブラボーブラボー!!

     パンッ!
一発の銃声が轟いた。客席は静まりかえった。B「D!!どうしたのD!!」だがすでにDは胸元を貫通した銃弾により事切れていた。A「だ、誰が…こんなひどい…」そこへスピーカーからアナウンスの声が
《試合は、続けてもらいます》
A「そ、そんな…」B「あ、あなた達って人は…!!」(客)ワァーーーーーーーーーーーーーーーーーコ・ロ・セ!!コ・ロ・セ!!