五月睦子さん(72)のお便り紹介

★お名前:五月睦子
★年齢:72
◇職業:会社経営
◆趣味:旅行、家庭菜園
◇アピールポイント:-
★タイトル
 メールフレンドのお誘いではございません。

★女性メッセージ&アドレス★
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ひみつさん今晩は。初めてのメールをさせて頂きました。職業の欄がございましたが、職業のほうには特に従事しておりませんで、証券や不動産を運用を信用ある者に運用をさせております。こちらのネットワークサイトを身の回りの世話をしてもらっている者のほうから紹介してもらい、本日チャレンジさせて頂きました。この年齢になってとても恥ずかしいですが、お誘いをさせて頂きました目的は、メールフレンドではございません。女としてひみつさんをお誘いさせて頂きました。若い自分は高峰三枝子さんによく似ていると言われておりました。最近では五月みどりさんに似ていると言われることが多く、名前も五月みどりさんの五月を使わせて頂きました。40代後半より美容整形手術を施して参りましたので、一般的なイメージの70歳とは趣を異にすると存じます。もちろんこの年齢ですから、ひみつさんに納得して頂けるだけの援助をさせて頂きます。40代から60代にかけて愛人としてお付き合いさせて頂いた方にについても、それぞれの目標について最
大限支援させて頂き、現在では取締役として活躍されている方もいらっしゃいます。この年齢になっても食欲も性的な欲求も旺盛です。70代の私と肉体関係を含めたお付き合いに抵抗がなければ、ぜひ連絡先を交換し合いたいです。知人が経営するフレンチのお店で御食事など如何でしょうか?御返事お待ちしております。
★お名前:五月睦子
★年齢:72
◇職業:会社経営
◆趣味:旅行、家庭菜園
◇アピールポイント:-
★タイトル
 百年に一度の不況ということで、種々大変な苦労があるかと存じます。

★女性メッセージ&アドレス★
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ひみつさんこんにちは。
昨日メールをさせて頂きましたが、メールは確認して頂けましたでしょうか?
本日読み返してみたところ、誤字等もあり大変恥ずかしい思いをしております。
いくつかの会社の経営に参画していた頃は、文言の誤りについて厳しく指摘しておりましたが、本当に恥ずかしい限りです。
昨今は百年に一度の経済危機と言われており、起業がブームと呼ばれていた数年前に比べチャレンジする精神が日本人全体において減退してしまったように感じております。
私見ではございますが、終戦後の混乱期に比べれば現在の閉塞感を危機として声高に煽る必要性をまったく感じる事ができません。
私の素性について詳しく述べることは控えさせて頂きますが、私が現在の地位を手に入れたのは、名家の子孫として生まれてきたからではございません。
私は私の父である有力者の妾の子として生まれ、親族からの冷たい謗りに耐えながら現在の境遇を手に入れました。
金融、株式などとは疎遠の生き方をしていた私ですが、人物そのものを捉える洞察力には長けているところがございました。
私が成人を迎えた頃には、父は私を財界の要人との商談の席に同席させるようになりました。
商談の後、父は必ずその人物についてどう感じたか、私に尋ねました。
私は商談の詳しい内容については全く把握しないまま、直感的に感じた印象を父に伝えておりました。
それから父は一族の大反対を押し切り、私を父の系列の子会社の要職に抜擢致しました。
その時が私の人生で一番勉強し努力した時期だと自負しておりますが、父の期待に応えたい一心で昼夜を問わず仕事に励みました。
その後のストーリーは、ひみつさんの御想像にお任せすることに致しますが、中東の油田開発事業等も手掛け、70歳で名誉会長の職を辞するまで経済界の現場で汗を流して参りました。
以上が私の簡単な自己紹介でございますが、仕事との関わりを断って2年が過ぎました。
食欲も衰えず、この年齢でスイミングや筋力トレーニングも怠りませんが性的な意味での欲求を解消できていないことが心身のバランスを崩していることに気づかされました。
仕事をしている時は短い時間でもセックスの時間を確保し、自然にバランスを整えていたのだと思います。
こちらのネットワークサイトは、執事が利用し恋人を見つけたという話を聞いて私も是非にと思いチャレンジ致しました。
ひみつさんに納得して頂けるような金銭的支援が可能な事はもちろんでございますが、セックスの面でもひみつさんに経験豊富な所を存分に味わって頂けるはずです。
若い頃は自分の生まれを呪ったこともございましたが、今では妾の子供である事を誇りに思っております。
私がそのような境遇から今の地位を築くことができたのは、亡き父の存在があった事に他なりません。
父は私にチャンスを与え、私を引き上げて下さいました。
私も亡き父のようにひみつさんが、夢の実現に向けての第一歩を踏み出すお手伝いができれば幸いでございます。
執事にメールの文章が長い点を指摘されましたが、本日も分量が多くなってしまい大変失礼致しました。
まずはリラックスした雰囲気で御食事にでも御一緒できればと考えております。
よろしければ連絡先を交換して下さい。
宜しく御願い致します。
★お名前:五月睦子
★年齢:72
◇職業:会社経営
◆趣味:旅行、家庭菜園
◇アピールポイント:-
★タイトル
 スイミングクラブから戻って来たところです

★女性メッセージ&アドレス★
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ひみつさん今日は。
ご機嫌如何でしょうか?
会員制のスイミングクラブで2時間程泳いで、今自宅に戻って来たところです。
自宅にもプールがございますが、スイミングクラブでは旧くからの顔馴染みも多く、自分の肉体を管理しているという緊張感の中でメニューをこなしていくスタイルが好きです。
スイミングクラブのスタッフに私の年齢の話をすると、皆さん一様に驚きます。
中には40代かと思ったと言ってくれる方もいて、さらに精進してボディラインを維持しようという気持ちにさせられます。
スイミングの後は自宅に専属のエステティシャンを呼び、全身のケアをしてもらいます。全身のリンパを丁寧に刺激してもらうと、細胞が生まれ変わったような感覚になります。
今はインドネシアから直接輸入してもらったマッサージ用のオイルを使い、全身を3時間程かけてマッサージしてもらいます。
特にヘッドマッサージや、足裏、足指など神経が集中している部分は念入りにマッサージしてもらいます。
もちろんフェイスマサージにも力を入れておりますので、出会った方たちが私の年齢を聞いて驚くのはその為だと思います。
スイミングとマッサージを終えると、自分の身体が何を欲しているかがよく分かります。
御付き合いの深いシェフを招いてコースメニューを作って頂くことも多いです。
ワインはシャトー・ラトゥールが私の口に合うようで、美味しい御食事とシャトー・ラトゥールを頂きながらお話をする事が大好きです。
今は決まったパートナーが御座いませんので、エステティシャンの方に相手になって頂いております。
食事の後、ワインを頂いた力も手伝ってとてもセクシーな気持ちになります。
そんな時、私の情欲を満たしてくれるパートナーがいればと考えてしまいます。
そろそろエステティシャンが来る時間です。
エステは3時間程で終了致しますので、その後は連絡を取ることが可能でございます。
ご一報頂ければ幸いです。