ピザ屋のチラシの話

ピザ屋のチラシがやたら来る。ピザーラピザハット、ドミノピザ、シカゴピザナポリの窯の5社。激戦区。どのチラシもピザの写真ピザの写真ピザの情報ピザの情報でピザ。いっそプレーンの写真とトッピングの値段だけにして消費者の好きにさせちまえと思う。
トリュフ、キャビア的な高級食材ばかりの『クワトロクォーターブルジョア4』を一万ぐらいで出したら祝いの日に注文する人いる必ずいる。
シンプルに人糞を乗せた『スカトロイタリアーナ』は年に数回しか出ないが固定客は毎回これを注文。それにコーンをトッピングする奴は素人。通ならプレーンピザを食って翌日出たうんこでピザ生地を練り、そこへ新鮮な人糞をトッピングした『Wスカトロ』を製作し、もうあんまピザ関係なくなっちゃってるよピザ関係なくなっちゃってるよー!まずは食べてみてよ!