SHTの話

黒沢清『回路』を見ていたら、薄くドーンと音がするので一時中断しテレ東をみれば隅田川花火大会がやっている。これは生で見るしかねえと思い発泡酒1本をいっき飲みし外へ出る。スカイツリー近辺でやっているはずだが詳しい場所はよくわからねえ。とりあえず最寄りの歩道橋にいけば見れるだろうと道行く人に逆行して歩道橋(人ゼロ)に昇るが高層マンションが邪魔で全然みえねえ。やけくそになって路地に入ったら迷子MAIGO!しかも汗だくASEDAKU!なんかサンダルも足に合わねえのか痛え!音は聞こえるし煙も見えるが花火は見れず。美レズBIREZU!迷子明けの発泡酒はうめえぜ!SHTはティーヴィで見るに限るぜ!SHT shit!さて『回路』の続きを。