健康器具2

先日の生贄は謀らずとも成功した。魔法陣に私の寝ゲロがかかり、生贄の代理として効果を持ったんです!つまり生贄は寝ゲロでいい!ではどの様な効果があったかといえば、これも先日の夕立にやられ駄目になった電化製品が復活したんです!電子レンジもドライヤーも冷蔵庫も!テレビは相変らず白黒砂嵐を吐き出すがそれすらもいとおしい!気分が良いので窓を全開にしてテレビをつけっ放しにしておく。しかし一つ気掛かりな事がある。部屋が臭いんです。原因は夕立後数日してできたカビかと思ったが違うんです。健康器具に放り込んだハムが腐ってるんだと思うんです。蛇口から出たハムです。それで私、器具の蓋をぐいと開けたんです。ぐい!すごい異臭!私思わず言ってしまいました「すごい異臭!」だってすごい異臭なんですもの!そして現われたのは豚ゾンビ!土とハムと水垢から生まれた豚、ゾンブー!(思いついたからって何でも書けばいいってもんじゃないと思う)すると豚「やあ!僕ゾンブー!よろ子宮!」まあ!私は頭がカッカしてしまってそれから先の
事はあまり多くは覚えておりませんが、つけっ放しのテレビの虚空へ、豚を、放り投げ入れ、テレビの、スイッチを、切ったのです。真っ黒な虚空へ、消え入る寸前、ゾンブー、…さん、の見せた、悲しくも慈愛に満ちた瞳が、私の瞼の裏側に、張りついたまま、張りついたまま……