ドクロ農道地下、秘密バイク集い

バイク便でバイクを送ってもらった。帰りは徒歩。バレリーナに酔い止めを渡した。翌日退職。病院で検診を受けた。口論の末帰りは松葉杖。体験入学した。口論もなく帰りは松葉杖。十字路を右に曲がった。左は洞窟。ホームシック。だから放火。全裸で強盗ホームシック。だから放火。それで全裸。農道で迷子。左は洞窟。デパ地下大好き。地下大好き。めちゃめちゃポピュラーゲイの集い。首都・アナル。ドクロマークが目印です。ドクロじゃないのは偽物です。早くしないと中身が出ちゃう。中身は秘密全部秘密。ドクロマークが目印で、左が洞窟帰りは徒歩で迷子、ホームシックと地下が好き、めちゃめちゃ秘密でアナル放火、全裸で殺人バレリーナ、曲がったポピュラー口論と送ってもらった松葉杖。英訳しないで忘れちまえ!