安心・充実

先日の燻しパンザのアッパーにより顎が外れ、下顎が鼻より上部に位置してしまった。下顎のせいで視界が半分しかない。歯の裏側の歯石もばっちり見えるので歯医者へ行った。医師に尋ねる「治りますか?」医師「可能です」安心した。手術は前回の豊胸手術同様『全摘出法』が用いられた。内臓からなにやら摘出されぼんやりした意識で医師を眺めていると、医師はおもむろに取り出した私の内臓からなにやらをミキサーで微塵にした。俺「なにやってんスかー!?」医師「えー!?(笑)」俺「どうしてくれんスかー!?」医師「ちゃんと返すから!(笑)」俺「安心〜(;^_^A」医師「内臓なにやらなんて液状の方が充実すんだ!充実!」俺「もっともだ!」会計は840円だった。