クッキングメモ

最初にお湯を沸かします。鍋に入れて沸かします。次は煮え湯に季節のお野菜を入れて彩りを良くします。彩りは重要です。人によります。お野菜がどろどろになったらタレを加えます。タレはあらゆるショップで購入できます。「コンビニエンスストアや武器・防具屋でTAREが買える時代がいずれ訪れるであろう」(原文訳)と当時の文献に記されています。市販のタレは味の決め手です。さらにブイヨン、等を加えます。ブイヨン、の解釈は個人個人の解釈に頼ります。それぞれにそれぞれのブイヨンがありますがここではあえて明確にしません。ブイヨン、です。「私には明確なブイヨンのイメージを持つ事をしばしば難解に思う」(原文訳)現代の言葉です。これで汁の完成です。思ってたより簡単ですよね。この汁は、とある物の毒を中和する。何の毒かは皆さんもうすっかりお気付きですよね☆