うんこ騒動とその波紋2

住民を狂乱させた一塊の汚物、もというんこは、警察を経て、科学研究所に運ばれた…。バカ博士「こ、こりはなんともりっぱなくそじゃ!」バカ助手「ケンク(研究)の価値がありそうですな」博士「まずはにおいをかいでみっぞ!くんくん!うっはあくせえ!」助手「では私も。くんくん!ぎひあ!こりはくせー!なんつー、なんつーだ!」博士「もっぺんかいでみっぞ!れっつねくすとちゃれんじ!くんかくんか!んぐう!こりゃあたまらねえ!すさまじきかほり!なんつー、なんつーんだ!」助手「んではおいらももっぺんかぐど!いざ!れっつね(略)!くんかくんか!おはあ!たまらねえ!こりはくせー!なんつー、なんつーだ!」(注・助手はほとんど同じコメントをしている)博士「つぎはさわりぐあいだ!いぐぞ!ぶにゃぶにゃ(効果音)!おはあ!こりゃあぶにゃぶにゃだど!」助手「しんようでぎね!んではおでもさわってみっぞ!ぶにあぶにあ(効果音)!ひいあ!こりはぶにゃぶにゃだ!」博士「おりがいったでね
か!しんきいってんふたたびさわんぞ!そうれれっつねくすとちゃ(略)!ずぐっずぐっ(強く指押し音)!がひい!ゆびが、めりこんでゆくぞ!やわらかだ!」助手「おれはそうはおもわんかもだぞ!れ(中略)くすと(中略)ん(後略)!ずっぐずっぐ(強く指押し音)!きゃひい!こりはなんつー、なんつーやわらかだ!なんつーやわらかだ!」バカ「おつぎはあじだ!もぐもぐ!っっっ!なんたるびみ!なんたるびみだ!」助手「なんとばかなことが!あいてはくそぞ!もぐもぐ!あはあ!じつにうめー!まっことびみなり!」博士「こりは『ぜいたくファンタ』にあうとみた!ぐびぐび!もぐもぐ!かはあ!さいじょうのくみあわせ!てんにものぼるこころもち!」バカ「おりもじょうずなかんそうをいってやんぞ!ごぶごぶ(贅沢ファンタ飲み音)!くちゃくちゃ!ぎびい!なんつーびみ!じょうずなかんそうがでねえ!もうひとくち!もんぐもんぐくっちゃくっちゃ!だはあ!んめー!」博士「ばがおめえ
くいすぎだ!なくなっちゃう!なくなっちゃうよ!おれにもくわせ!」…それで結局、重要証拠であるうんこはすべて平らげられた。◇レシピ◇バャリース+三つ矢サイダー=贅沢ファンタ 〜つづく〜