煌めく生命の軽い骨壺

なんだか全身痛いので病院へ行った。医者「あなたは癌です。あなたの体重が60キロで、うち58.5キロが癌です。内臓、血液、骨はもちろん爪、髪、糞尿に至るまで癌です」私「ほぼ丸々癌じゃねえか!じゃあ残り1.5キロはなんだ!どの部位だ!」医者「そう興奮しなさんな。非癌部位は胃の内容物とちんちん(ペニス)だけだ。睾丸はダメだ。竿のみ非癌だ」私「そんな!なにか治療法はないのか!?」医者「あるさ。手術だ。さっさと始めようぜ。隣が手術室だ。来な」私「お、おう!!」こうして手術は始まった。術式は『逆転転移法』によって進められた。この逆転転移法は癌部位を非癌部位に転移させ、一ヶ所に集められた濃縮転移部位のみを聖(セイント)ニッパーで切り落とすという術式だ。なお癌を一ヶ所に集めるには特別な器具などは使わず、医師の精神エネルギーのみによって集められる。医学界ではこの術式を「完全に魔法」と呼んでいる。手術はわずか20分で終わった。医者「残念なお知らせが二つと良いお知らせ
が一つあります」私「なんじゃいそらあ!」医者「手術は失敗です。癌転移は成功しました。しかしこれが良いお知らせではありません。残念その1。これは私のミスですが、癌を転移させ聖ニッパーで切断した部分(胃の内容物とペニス)を残し、うっかり健康体となった58.5キロの方を捨ててしまいました。よってあなたの肉体は今、ペニスと胃の内容物だけです」私「うほッ!?」そう言われれば確かに私の体はペニスと亡き胃の内容物しかなかった。どうりで軽いはずだ。医者「残念その2。これは副次的なことですが、今のあなたに残されたちんちん(ペニス)及び内容物は癌です。しかも濃縮癌です」私(ペニス竿とどろどろの液体)「そんな!じゃあ良いお知らせはなんですか!」医者「それは、生きてるって事だ!!」どろどろ液体濃縮癌竿(私)「うわあああ!!サンキュー!サンキューサンキューサンキューサンキューサンキューサンキュサンキュサンキュサンキュサンキュサン」って言ってる途中に癌で死んだ