メモ

ホームセンターに行くと庭が欲しくなる。
スキップができない人は前世で凶悪犯罪を犯している。
引っ掛かる部分があると思考してしまう。引っ掛からなければスルー。結局どぶに落ちてしまう。
カナダ人に螺鈿細工を仕込みたいと思うのはやまやまだが、おしりの真ん中に穴があいているという真実。
間違った方向に進むのはサービス精神の表れだと受け取ってほしい。もしくは純粋に混乱している。
インポ・メールを開封するとインポになってしまいます。インポ・メールにご注意ください。
無人島になにかひたつだけ持って…」「法律!」
アナルフック船長のアナルには10歳の時から逆刃フック(4号)が刺さりっぱなし。
姿勢の悪さを指摘されたら、土下座するかカンガルーとハイタッチするんだ。
子供の頃からデンジャーマウスで、大人になってもデンジャーマウス。実家は骨董古民具屋で商号もちろんデンジャーマウス。
2階のトイレと3階のトイレ、旧校舎入り口前の水飲み場あたりはダンターグがうろついている。
パパはクラリネットをくれなかった。僕にだけ。