冤罪

ちょっとしたトラブルから玄関の前に幅90センチのトラックが停車してしまいドアが開かなくなってしまった。郵便口から運転者に呼び掛けるものの運転者はすでに松脂に覆われていて返事がない。これは困ったと思い釣り堀に出かけた。何も釣れず部屋に戻るとやはりトラックがドアを塞いでいる。トラックの荷台には大小さまざまなアスパラガスが積んであり鮮やかな色です。しばらく部屋でじっとしてまばたきを繰り返し鮫を思ってゆっくり腹筋をした。ああこのままじゃいけないと判断し再び釣り堀へ行った。ピラルクーが釣れたのでさっそく刺身にし釣り人たちに振る舞った。拍手はなかったが本来なら拍手すべきだと思うのだ。だがしかしよくよく見れば食った後に気付いたが刺身は刺身ではなく乾電池だった。部屋へ戻る前にコンビニに寄って苗木を万引きしたところたまたま居合わせポリスに拳骨を喰らい挙げ句ホットドックを奢ってもらった。うれしい。半分残してドッグでじゃあ君はホットかと聞かれたら熟考しないで軽く喘ぐだけ。ああ朝の占いが当たったと思い階段
を鍵盤に見立ててファ、ソ、ミ、と嘯きながら駆け上がると実際に音が出て驚いて歯茎から出血してこれでおいらもならず者の仲間入り。部屋に戻るとガラスを磨いて犬ばかり出てくる話を考えてまだまだ犬が出てくるのかと思うとうんざりしてきて唸るハイビスカスに決めたけどやっぱり保留にします内緒にします連絡はシュメール文字でお願いします。それからずっとだらだらタクシー考察タクシー考察でばかみたいな影みたいな気分を演出したけど帯に短しタクシー来ないし命短しサイゼリアだし南米の粉末は字のとおりだってのに幾度も試験にパスしてラジコンをあやしてるうちに並びたくなったの並んで並んで待ってるとパッと消えたのでまるでテトリスみたいですねえと腹で笑って兎を蹴って土鍋で冤罪を晴らす方針なんですってねデスラー艦長もういいからアメフト見ようぜ。