MFランドへ行こうよ!

みんなはこの夏MFランドへ行ったかな?え?行ってないって?行かなきゃ!この連休利用して行こうよ!マザーファックランドへ!
マザーファックランドへ行ってまず最初にするのが受付でスタンプカードを受け取ること。スタンプ印欄は全部で250あるよ。なぜ250かって?そりゃあ<ランド>内に250体の<マザー>がいるからさ!そもそもマザーファックランドは元々は普通の牧場だったことは知ってるよね?マザーファック牧場だよ。マザーファック牧場はTドーム1400個分の敷地面積をもつ巨大牧場だったんだ。そこで家畜化されていた<特殊妻>こと<マザー>が、ある日とつぜん気ままに暮らし始めたってから大変だ!かつてはあんなに統率のとれていた<マザー>達が!そこで君の任務だ!受け付けでスタンプカードといっしょに渡される<鎮静棒>を使って<マザー>達を<ファック>するんだ!250体すべての<マザー>を<ファック>しなけりゃあならない!<鎮静棒>は長さだいたい40cmの角材だ。これを<マザー>の<ホ
ール>にぶち込むってわけ!簡単だろ?これで<ファック>は完了だ!<ファック>しておとなしくなったマザーにスタンプを押してもらおう!各マザーごとにスタンプといっしょに<ひきかえ券>も貰えるぞ!<ひきかえ券>は受付に渡すと<もの>と交換してくれるよ!これを250回繰り返せばいいってわけ!シンプルで価値のあるサバイバルゲームの始まりだぜ!
なんてったってMFランドは広い!そこには平地もあれば林や森に丘陵に断崖に湖に湿原に砂地に沼に廃屋にとなんでもあり!そんな中で日々生活している<マザー=特殊妻>にもそれぞれ個性があるから紹介するよ!<マザー>の身長は一律3m!最初見たときはきっとビビっちゃうぜ!だが<マザー>はみんな無害だから安心してくれよな!<ホール>はケツの少し下にあるぞ!さまざまな<マザー>の中でも最もポピュラーなのが「ただうろうろしてるだけのマザー」だ。動きもゆっくりなので簡単に<ファック>できるぞ!そして「小走りマザー」は若干動きが早いので回り込んで<ファック>しよう!このタイプは主に平地にいるぞ!「坂のぼったりくだったりマザー」は一ヶ所で待機して待とう。「湖周辺ぶらぶらしマザー」や「木の周りをぐるぐる回りマザー」は読んで字のごとくその辺りにいるぞ。「木に登ろうか登るまいか思案マザー」は登る前に<ファック>しないと、登っちゃ
うぜ!「砂に埋もれマザー」や「断崖よじのぼりマザー」「基本じっとしているが急に反復横跳び始めマザー」「他のマザーとおしゃべりマザー」などの個性あるマザーがたくさんいるぞ!見つけだして<ファック>しまくれ!だが「偽マザー」には気を付けろ!<ファック>してもスタンプ押してくんないぞ!<ファック>した後スタンプといっしょに貰える<ひきかえ券>は受け付けでさまざまな<もの>と交換できるぞ!基本は弁当、ドリンク、果物、酒類覚醒剤だがなかには<マザー>を捕える際に必須となる懐中電灯(夜歩きマザー対策)やティーセット(お茶会お呼ばれマザー対策)やバインダー(書類がばらばらになってお困りマザー対策)があるので注意しよう!なお250体全部の<マザー>を<ファック>するまではランドの外には出られないぞ!他の参加者も君の<もの>やスタンプカードを狙って襲ってくるから注意しよう!ランド内は殺人強盗なんでもありの無法地帯だ!噂によると、全てのスタンプを押してもらうと帰りの受付で『マザーの書』という厚めの文庫本が貰えるらしいぞ!なんでもこの本は、かつては普通の母親だったひとりの人間が<特殊妻=マザー>に変わるまでの半生を250人分綴ってあるという涙なくしては読めない……おっとこ
れ以上は言えねえや!あとは自分の目で確かめてくれよナ!なおMFランド生還率は0.01%を切るのでそれなりの覚悟はしてくれよナ!
最後にランドへのアクセス方法を紹介するよ。まずは島根県隠岐諸島へ行ってくれ!そこの港にじっと海を見つめる老人がいるはずだ。彼はこんな話を始める「<あの島>へ、わしは死ぬ前にもう一度だけ<あの島>へ行きたいんじゃ…どうか連れて行ってくれぬか」そこで漁船なりクルーザーなりをチャーターし老人を乗せれば後は彼が案内してくれるぞ!波に揺られて辿り着く先は竹島の地下…いっけね!今のは内緒だぜ!? みんな、この連休はマザーファックランドでマザーファックしようゼ!
【『MFランドのしおり』より抜粋】