フо今スヽ々

モーニング起きると部屋ルームの電化製品が全部オールぶッ壊れてゐた。そしてカーテンわ閉まッてゐるのに部屋ルームが妙に明るゐ。一体どぅした事かと思ふヶ先か某は頭上に聳ゑる激烈な発光に目を奪ゎれた。それゎプラズマ!なんとプラヅマ。プラZマはお部屋ルームの真ン中空中2mあたりにぴたッと静止して居る。そのなンと眩しゐ事か!ズマプラ超しーまぶ。某わ自前の@眼鏡レンズを@油性マヂックでペイントブラック黒く塗り@即席グラサンを製作し装着するがそれでもズマ☆プラ全然しーまぶ!こりゃぁ眩しくッッてど→しょ→もね→ゃと思ゐ、とりぁゑづ煙草に火をつけょぅとした矢先、+゛マがすすすーっと某の方へ寄ッて来て煙草の先端に触れると火がボッ!ゎォ☆気が利くじゃン☆39ヅマプラ!PZは火をつけるとまた元のショバにすすす→っと、り→もど。「ぁンたのコト気にゐったョ☆」と某。ョシッ!捕まぇちゃォ☆!ゑゐゃっとばかりに傍らに在ッた濡れタオルでズマプラをガッと捕獲!見事キャッチ!ゐゑ〜ゐ☆超かゎゅゐ!すっげキラ
×2超し→まヴ!目ヱ悪くな・り・そ!そぃつヲ電子レンヂへin!スヰッチヲン!どぅなるかナDoなルカナン?……。けれどもレンヂ作動せづ。そうだ〜家ン中の家電みんなプヅマラが壊しちゃッたんだッたッけ→ゑ。あたしッてバカ〜ぁ☆ぴゃゐ[未完]